「川の国埼玉」の県民・団体・企業が一体となり、未来に向けて河川環境を守るための活動を続けているSAITAMAリバーサポーターズ(リバサポ)は、LINE公式アカウントを通じて、新たにデジタルポイントサービスを2024年7月25日(木)より開始いたします。
川辺で行われるイベントなどに参加することでポイントが貯まり、貯めたポイントを「川イイ賞品」と交換できるサービスとなっています。

対象イベントに参加すると、ポイントが貯まる!

リバサポの個人サポーターに登録した上で、リバサポ・クエストの対象イベントに参加するとポイントが貯まります。川遊びや生き物調査、ごみ拾いなどの様々なイベントが年間を通じて県内の各地で開催されますので、ぜひ参加してみてください。
また、イベント以外にも県立川の博物館やさいたま水族館などの水辺にまつわる施設への訪問や、LINE公式アカウントで実施されるアンケートへの回答など、ポイントを獲得する機会は多岐に渡ります。

ポイントを貯めると、特典がもらえる!

ポイントを貯めて、ゴールを達成すると、LINE公式アカウント上で特典チケットが配布されます。特典チケットは、「川イイ賞品」と交換可能!どんな賞品がもらえるのか、詳細については続報をお待ちください。

レベルアップすると、チャンスが広がる!

さらに、ゴールを達成するとレベルアップ!ポイントを貯め続けて、各レベルの特典チケットを手に入れることができます。交換できる「川イイ賞品」もレベルごとに異なりますので、ぜひレベルアップにもチャレンジしてください。

LINE公式アカウントを友だち追加すると、すぐに始められる!

始め方は簡単♪まずは、リバサポのLINE公式アカウントを友だち追加してください。その後、ショップカードを取得するだけです。あとは、興味のあるイベントに参加したり、施設へ足を運んで、ポイントを貯めてください。

サービス開始は7月25日(木)から!

画像をクリックするとリバサポ公式LINEに飛べます!

対象イベントや特典の詳細情報は、リバサポのポータルサイト、および公式SNSよりお知らせします。まずはリバサポのLINE公式アカウントを友だち追加して、続報をお待ちください!

最新記事

「川の再生交流会2024」開催!

みんなで選ぶ「リバサポ アワード2023」受賞者発表!

”推しリバ”フォトコンテスト 結果発表!