川の国応援団・企業サポーターのWITH RIVERが取り組む「Good for Local」プロジェクトは、新型コロナウイルス感染症の拡大により部活や修学旅行の機会を奪われた中学生・高校生にラフティングなどの「川遊び」をプレゼントする企画です。

ただ川遊びを届けるだけでなく、子供たちに川のごみ問題や環境問題についても考えてもらう機会を提供します。

今は長瀞町の子供たちを対象としていますが、ゆくゆくは対象を長瀞町から秩父地域、さらには埼玉県全域に拡大することを目指しています。

WITH RIVERではこの取組に賛同いただける方からの協賛を募集しています。

協賛のリターンとして、WITH RIVER のSNSによる協賛企業のプロモーション投稿やリーフレット等へのロゴ掲載をするとともに、ツアーを体験した子どもたちや保護者からの喜びの声を届けます。 協賛・協力いただける方は、お気軽に御連絡ください!

【問い合わせ先】
 SAITAMAリバーサポーターズ事務局
  saitama_river@llschema.com
 ※WITH RIVERの取組にご賛同・御協力いだだける旨を記載して、メールをお送りください。

主催企業WITH RIVER
実施時期2022.05.01 - 2023.03.22
対象企業・団体取組に賛同いただける企業・団体等
公募期間2022.07.01 - 2023.03.22

その他の企業マッチング公募

【取材・コラボ依頼募集】埼玉お出かけメディアで川辺のスポットを紹介してみませんか?

【コラボ企業募集】川辺で働いてみよう!その名も川ーケション

企業サポーターへのご登録を検討中の方へ

企業サポーターの詳細、およびご登録方法、または企業マッチングの概要についてご興味のある方は、以下よりご確認ください。